• 脱毛エステに出かけようと考えたのです

    私は先日、お友だちとむだ毛処理の話をしたのです。
    自分も知人もムダ毛が深い方ですから、ジレンマを同感でき、ムダ毛の会話することも面白かったです。
    ここから夏のシーズンがくれば、肌も露わにしてきますからムダ毛ケアは欠かせなくなるのです。
    ムダ毛がしつこいとムダ毛ケアするのも問題があるよねと友人と述べました。
    友達はこのほど脱毛サロンに関心があると呼んでいたんです。
    旭川にあるミュゼプラチナムでは、一定期間脇とVラインの脱毛がまとめて500円で出来ちゃうと言っていたんです。

    ネットを介して相談を予約してしまうと、そこまで安く脱毛が可能なというのでした。
    私はそうそう安く脱毛のできるんだなぁと考えて、ホントにビックリです。
    正に脱毛を行ったことのある友人の言い分を聞いてみましたら、脱毛を1回したのみでも成果はあったとのことです。

    毛が抜けて、そのうち伸びてきた毛は薄らいでいったんだそうです。
    さしあたってムダ毛が濃い人ためには、ムダ毛が薄められるとされるのはほんとに良いことだなぁと思ったのです。
    脱毛サロンは費用が割高な固定観念を持っていましたが、気軽に脱毛サロンにも通えそうってことで、私も訪ねてみたいなぁと思いました。

    ミュゼプラチナムは人気があるから、簡単には予約もとれないそうですが、何をおいてもお馴染みの旭川の脱毛サロンであるほど心配がなくきそうだなぁと思いました。
    カウンセリングもわかりやすいので信頼感があると思われます。

  • 埋もれ毛はまた埋もれ毛になるってー!?

    埋もれ毛は一度抜いても、次から次へと知らない間にできていますので、本当にきりがないですよね。
    埋もれ毛を抜いても、また別なところで埋もれ毛が発見されたり、埋もれ毛を抜いてやっつけたと思い込んでいても、翌日にはまた埋もれ毛が出てきてしまったりと、まさにいたちごっこです。
    そんな埋もれ毛事情なのですが、最近友達から「埋もれ毛ってだいたい同じところが埋もれ毛になるらしいよ」「とくにワキとか絶妙なデコボコ具合じゃん」「同じところが埋もれ毛になるらしいよ」ということで。

    「え!マジで!?」と、驚きつつも私は半信半疑だったのですが、しかし最近脱毛サロンに行ってこの話をしたところ、大筋では合っているらしいですね。
    確かに埋もれ毛は、また同じところが埋もれ毛になりやすいということです。
    ですからもしも、埋もれ毛を絶滅させたいのであれば、埋もれ毛の脱毛施術をした方がいいそうです。

    たとえ永久脱毛にならないにしろ、レーザー脱毛などの光を当てれば、また生えてきてしまっても、むだ毛が細くなるなどなんらかの効果がありますので、埋もれ毛になる確率はグッと下がるそうですね。
    ですから今、ものすごく脱毛サロンでの埋もれ毛対策に興味があるのです。
    もういい加減面倒埋もれ毛との付き合いに飽き飽きしているのですよね。

    安全ピンで埋もれ毛をほじくり出すのも面倒ですし!。

    アリシアクリニック 予約

  • アリシアクリニックの脱毛の効果

    アリシアクリニックの脱毛って、思ったより効果が高くてびっくり!
    元々、エステで何度か脱毛をしていたんですが…
    途中からあまりに脱毛効果がなくて。
    ある程度までは綺麗になります。
    もちろん自己処理も楽になります。
    でも、もっと…なんですよね。

    なので、医療脱毛はどうなのかな?と思って、
    中でもアリシアクリニックが口コミでの評判も良かったので、行ったわけです。
    カウンセリングの際には、何度かエステで脱毛をしたことがある、ということを伝えると…

    「多いんですよ、エステで途中から変わらなくって…って患者さん。」

    と言われてしまいました(笑)
    やはり私と同じ思いをしていた人が多くいた、ってことですね。

    そんなこんなで、とりあえずはアリシアクリニックでレーザー脱毛をしてもらうことになりました。
    試してみないと脱毛効果もわかりませんから。

    そして両ワキ脱毛1回目。
    1回目で半分ほどになったんじゃないかな?
    相当本数は減りましたし、生えてきても産毛みたいな感じになってました。
    このままなら3回くらいでなんとかなるのかな?と思っていましたが、最終的には2回でほぼほぼ完了。
    一応3回行きましたけどね。

    しかしたった3回で両ワキが綺麗になりました…
    エステサロンにはすでに10回近く通っていたのに…
    もうこれは、途中まではエステで脱毛をしてもらい、仕上げでレーザー脱毛、という方法が良いような気がしてきました。
    とにかく、レーザー脱毛はオススメですよ。

  • つるつる肌になりたい

    私は今、全身脱毛をしています。
    私は昔からムダ毛が濃くて、つねに悩んでいました。肌の露出が多いワキや脚はもちろん、一般的にはムダ毛が薄いであろう腕やお腹のムダ毛も濃いのです。ま た、私は色白になろうとさまざまなスキンケアをしていたのですが、肌が白くなればなるほど黒いムダ毛が目立ってしまうため、悩んでいました。
    そんな私は、今までもエステに行って脱毛をしてもらったことがあります。それはクーポンサイトでリーズナブルに販売されていたもので、3回のみの施術でし た。そのときは脱毛効果を感じることができたのですが、時間がたつとまたムダ毛が元通りに生えてしまうので、ムダ毛がすべてなくなるまで脱毛したい!と 思っていました。そして、今年の夏のボーナスで全身脱毛を契約しました。
    私が今全身脱毛で通っているサロンは、福岡にあるレイビスです。
    レイビス福岡で脱毛した理由は、価格がリーズナブルなのにきちんと効果が出ると評判だったからです。施術は3カ月に一回なので、約3年ほどかけて全身のムダ毛をなくしていくことになります。
    今では、若干脚とワキのムダ毛がなくなった印象です。しかし、まだ毎日のカミソリでのムダ毛処理が欠かせません。早く全身つるつるになって、自己処理がいらない肌になりたいです。

     

  • サロンで脱毛施術を受けた

    脱毛サロンミュゼ肌が刺激にさらされないように注意を怠らないでください。脱毛後は、施術の値段、やり方などにかかわらず肌はちょっとの刺激にもびっくりしてしまう状態です。直射日光が当たったり、湯船に浸かったり、体の凝りをほぐそうと、体を叩いたり、揉んだりすると、思わぬトラブルが肌に出てきてしまい、驚くことが多いです。脱毛サロンで受ける注意事項に、しっかり従いましょう。スタッフの顧客へのもてなしや、またサロン内の雰囲気、設備や付属している衛生用品の質などでしょうか。このあたりは、サロンの特色が大きく現れます。脱毛だけできればいいというようなことは、今は誰も望んでいませんから、費用面も合わせて熟考することをおススメします。

    私にとってむだ毛がなくなるって自信欠如の原因が取り除かれることなので、今はムダ毛が酷かったころの記憶が薄れてきました。もし脱毛しようかどうかと、躊躇している方がいたら、まずもって行ってみるようにアドバイスします。医療レーザーなら、施術の間隔も少ないケースがほとんどです。二月に1回の進度で施術をできる美容外科がそんなにないので、1年間通えば脱毛施術が完了するということになります。エステの脱毛と対比してみれば、約半分でムダ毛がなくなるということです。毛髪の自己処理を続けていると、皮膚が赤み帯びたり、肌に痛みが出たり炎症が起きてしまうこともあります。このまま続行すると毛穴が空いてしまい細菌が侵入し化膿するリスクがあります。こうしたお肌の問題をブロックするために脱毛サロンに通うのがお勧めです。

    自分で処理している時と比較すると雲泥の差で、ムダ毛が抜けた後の肌はきれいで、黒ずみも100パーセント気にならなくなったんです。自分がにらんだ通りサロンの脱毛は、しっかりとした処理が可能だと思います。すごく好い状態になったので、自分で処理する必要がないのでムダ毛処理に使っていた時間を有効に使えるようになり、脱毛サロンに行くようになってとっても良かったと思います。