• ブライダルエステってどんなもの

    結婚式の数ヶ月前になるとブライダルエステに通う女性が増えています。
    そこでブライダル専門のエステって結構あるけど、普通のエステと何が違うの?と思い
    色々と調べてみました。
    一般のエステティックサロンが別にブライダルコースを設けているところもあれば
    本当にブライダルコースだけでやっている専門のエステもあるので結構需要があるんですね!

    特徴としては結婚式や前撮りの日程に合わせてプランが決まっていること。
    お試し以外は、大体のサロンが3~7回、多いところだと10回以上のコースに
    なっていてエルセーヌとかアリシアクリニックのキャンペーンなど一般的なエステはコースを組んでも毎回同じ施術をする場合が多いのに対し
    ブライダルエステは内容が毎回違うことが多いようです。
    エステの体験
    例えば、最初の数回はドレスに向けて背中や二の腕の痩身。
    後半になるとフェイシャルが充実してくるほか指輪交換に向けてハンドトリートメントやネイルケアが加わります。

    また、最大の特徴として多くのコースで最終日の施術ではシェービングで顔や背中のうぶ毛をきれいに
    してくれるメニューがあります。
    これはブライダルならではですよね。
    アイドルの結婚式
    背中のうぶ毛などは普段はあまり気にならないけど背中があいたドレスだとやっぱりきれいに
    シェービングすると全然見え方が違うみたいです。
    また、顔のうぶ毛もシェービングするとお化粧のりが違うので顔が一段階明るい印象に!
    札幌ブライダルエステでVIO脱毛